俺を覚えててくれてありがとう❗️新規さんはこんにちは❗️俺が蓮さんです❗️(本物)

記事
コラム
最近、昼に目玉焼きを食べるんですが

卵をコンコンして
中身をゴミ袋へ
殻をフライパンへ

おっちょこちょいな
蓮です┏●ドウモw

火をつけ、ふと我に戻り
「俺、なんで殻を焼いてんだ?」
(´・ω・`)こんな顔で状況を分析している
蓮です┏●ドウモw

俺に目玉焼きを焼いてくれる方
募集してます┏●ドウモw

さて今日は
「俺を覚えててくれてありがとう❗️新規さんはこんにちは❗️俺が蓮さんです❗️(本物)」について
話そうか(´・ω・`)

いやー、びっくりですよ。
何がびっくりって
12月ぶりにブログ書いたのに
見てくれてる人がかなりいて
「あと少しで3桁やん(っ⊙ω⊙c)」って
目を疑いました(´・ω・`)

今でも俺に価値を感じてくれる人がいるんだな。
ココナラってあったかいわ。って思った(´・ω・`)

ってこんな事を書くと
「その割にいいね!少ないねw」
「お前にはもう価値ないからw」
ってア◯チがいると思うけど
いいね、少ないとか知ってるなら
わざわざ自分の貴重な時間を使って
俺のブログを見てくれてるってことじゃん❓

「ありがとうございます┏●ドウモ」

今でも俺に価値を感じてくれて
自分の貴重な時間を使って
このブログを見て
笑ってくれてるかは知らんけど
画面の前のあなたの
暇つぶしにでもなればって
それだけでいいんよw
だから
別にサービスが売れんでも
ブログのいいねが少なかろうと
どうだっていいんよw

このブログって文字だけの
文章を読んで、さらに俺に価値を感じてくれるなら
サービスにきてくれればいいんよ(*´ω`*)

今でも俺に価値を感じてくれてる人へ
「こんな俺に価値を感じてくれて本当にありがとうございます」

そして初めて俺を知ってくれた方へ
「こんにちは、こんばんは、俺が蓮さんです┏●ドウモw」
ちょーぴり変人だし、ほんのすこーし下◯タとか言っちゃうけど、
いたって普通のジェントルメンなのでご安心ください( ・`ω・´)キリッw
決して、エ◯画像を漁ってたり
A◯福袋を買って「は?これで数千円かよ」って
ブチギレたり
ゲーセンのお姉さんをナ◯パして、店長に注意されたり…
とかありま…すのでご安心をw

ほら
「デ◯ズ◯ーラ◯ドの中にソ◯プラ◯ド」があると信じてる無邪気な少年もいんだろ?(´。✪ω✪。`)w(俺)
でも
夢の国と泡の国は別物なんで
画面の前のみなさんも
間違えんでね(´・ω・`)w

なんだったら
泡の国の方がある意味、夢の国だろ?w

なんか書いてる俺の頭がこんがらがってきたw

次回は「第何回か忘れた俺の自己紹介」でもすっかなw
そのつもりなんでよろしくw


じゃ、またな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す