一匹狼❗️って、カッコいいけど、時には群れを作るのも大事だよ❗️

記事
コラム
初めに射○です。
昨日は告知もせず
ブログのサボりをかましてしまい
申し訳ありませんでした。

昨日、グッ○のウエストポーチを買おうか
ずっと悩んでて
すっかり忘れていましたw
グ○チ祐三がもってるウエストポーチを買う。とかって
話ではないかんなw

こんなやつねw
image0-13.png


もしこのブログを見てる
画面の前のあなたが使ってたり
持ってるのなら
事情聴取をさせてください_φ( ̄ー ̄ )w


さて今日は
「一匹狼❗️って、カッコいいけど、時には群れを作るのも大事だよ❗️」について話そうかw

「一匹狼」って、言葉がカッコいいから
俺はよく使うし、俺自身も「一匹狼」だけど
それと同時に
「臆病な狼」でもあるんよ(´・ω・`)
臆病な狼だから一匹狼なのかもなw
でも時には
群れに入って「自分を成長」させんのも
大事なんよ(´・ω・`)

ほら
合コンとかで、男のほとんどが
席を外して
男1人になると
モジモジするけど
男勢が帰ってくると
急にノリノリになる奴いるだろ?w

これは別のとこが
成長してるパターンだけど

まぁ、そおいうことよw

自分を成長させるためには
まず群れ(仲間)を作って
そこで成長したら
1匹になりゃいい(´・ω・`)w

俺みたいに最初っから
一匹狼は世間渡りは難しい(´・ω・`)

自分を磨きたいなら
先ずは
群れろ!仲間を作れ!

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す