あーだ、こーだ色々考えても時間の無駄❗️今あるべきものをみろ❗️

記事
コラム
俺のブログを見てくれている人は
俺が最近、病んでたのを
知ってるでしょ?(´・ω・`)

俺の前に立つ壁を
少しずつ
登り始めてる

蓮です┏●ドウモw

登り始めた!とは言え
まだ地面に足がつく段階です┏●ドウモw

さて今日は
「あーだ、こーだ色々考えても時間の無駄❗️今あるべきものをみろ❗️」について、話そうか(´・ω・`)

これは「自分への説教日記」だねw

本当、画面の前のみんなに
心配をかけました。

めっちゃ沢山のメッセもらって
俺は泣き崩れました。ガチで
でも
そんだけ心配してくれる人がいて

俺は、すげーー幸せです
本当にありがとう!

俺は色々考えすぎて、自分自身を追い込んでるんだなって実感しました。
なので、考えることは沢山あるけど
少しずつ考える量を減らします。

それとシンプルに考えることにします。

俺は今まで「人生は迷う」とか「迷うから楽しい」とか、色々言ってきました。
俺は迷うことばっかを考えて「楽しい」って気持ちがどっかにすっ飛んでて
確かに
人生って難しい。
でも、あれこれ考えたとこで、色々迷うだけで
答えなんて見つからんのよ。
今見てるものが全てなんよ
これから持つ、離すじゃなくて
今持ってるか持ってないか
今持つか離すか
それだけなんよ

答えなんてきっとそのうち見つかるし
俺の人生だ、自分がやりたいようにやって
その人生に悔いはない。

だから、
俺は俺自身に。
中二病みたいに言うと
もう1人の俺に人生を預ける。

もう1人の俺が決めたなら
それが俺の人生だ。

もう1人の俺の人生の流れに俺はついて行く。

後は任せた!
もう1人の俺!

じゃ、またな!


あっココナラやめるわけじゃないから誤解せんでねw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す