過去の俺よ。聞いてるか❓「逃げる」だけなら簡単なんだよ❗️そのままの人生でいいの❓

記事
コラム
26年間、何事からも
逃げて生きてきた
蓮です┏●ドウモw
ついたあだ名は
「逃げの小太郎」
当時、銀魂が流行ってたんでw

残りの2年は逃げないで
生きている
つもりです┏●ドウモw

さて今日は
「過去の俺よ。聞いてるか❓「逃げる」だけなら簡単なんだよ❗️ でも、そのままの人生でいいの❓」について、話そうかw

読んで字の如く、そのまんまw
「過去の俺」に向けて
説教しようかw

「逃げる」だけなら簡単だし
誰でもできるんよw
だって
言いたいこと言って自分の目に入らんように
ブロックかけりゃいんだもんw
でも
何からも逃げるだけの人生でいいのか?
逃げて、ブロックして、裏で愚痴って
そのまんまじゃ
何も成長しないんよ。

逃げないでぶつかれよ?
自分が悪くないのなら
逃げて、被害者面して、開き直るんじゃなくて
ちゃんとぶつかれよ?
逃げてばっかじゃ、成長なんかしない。

だから俺はガキのまんまなんだよ。

説教終了(´・ω・`)w

なんで、急にこんなこと書いてるかって言うと
「画面の前のあなた」「逃げる」人生を
送ってほしくない。と思ったw

確かに「逃げる」事も勇気いる時あるよ?
でも
逃げてばっかじゃ、何も始まらんのさ。

もう逃げずに一緒に前に進もうぜ?(*´ω`*)

今日はいつもの「ほら」って
変な例えないけど
たまにはいいでしょうw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す