28年掛け、ついにわかりました。俺は人妻が好きなんじゃないってことに❗️

記事
コラム
初めに
本日のブログは
「蓮ワールド」が、凄く濃い内容となります。

心臓の弱い方
高血圧
○漏
残◯にお悩みの方
現在ティッシュを切らしている方
タイトルの時点で不愉快に感じた方

は、観覧をお控えください。


さて、残った人たちは
俺の「領域展開」の中にどうぞw

俺の辞書に「人妻」より
素晴らしい言葉は
存在しない

蓮です┏●ドウモw

今日は
「28年掛け、ついにわかりました。俺は人妻が好きなんじゃないってことに❗️」について
話しましょう!

見るのやめるの
まだ間に合うからな!
男限定とかできたらいいのになw

俺は「人妻」が好きだ!って
言い続けてきたけど、
俺自身疑問だったんよ。

確かに熟○も好きだよ?
でも
俺の性格上、他人から
「奪う」なんてセコいことは
したくない。

じゃ、なんなのか?

俺は近所のスーパーで
おでんの具がセットになった奴を買うか
バラで好みのものを買うか
迷いながら、悩んだんよ。

そこで俺は閃いた。
「俺は人妻が好きなんじゃない、
人妻という言葉と、大人な服装が好きなんだ」
これはニュー○ンが重力を発見したくらい
大発見だね(´・ω・`)

若者のミニスカとかヘソだしのファッション?もいいと思うよ?
でも、
コートにロングスカート、黒タ○ツの
大人なファッションの方が
素晴らしんだよ(´・ω・`)w

ほら
タ○ツと網タ○ツどっちが好き?
って、聞かれたら
どっちも好きだけど
網タ○ツって、即答するだろ?w

そおいうことだったんよ(´・ω・`)w

熟○で、ヘソだし、ミニスカって
あまりおらんだろ?
寒いのに無理して
ファッションをとるんじゃなくて
寒けりゃ寒いなりの
大人なファッションが好きだったんよw

A○だって、本当は違くても
人妻って文字見て、その人が
大人なファッションだと買うだろ?
それは、言葉の響き、と
大人なファッションが
好きだからなんよ(´・ω・`)

さらに言うと
人妻ナ○スとかならパッケージ見ずに
買うだろ?

文字と言葉でやられてんのよ。
俺もその1人だったという発見があった
1日でした(´・ω・`)w
この話は終わりw

話しは変わるけど
今日、俺は
「禁断の果実」を手に入れたw
今まで俺をバカにした奴ら
見てますかー?見てないと思うけどw

最後に笑うのは誰だ?
俺なんだよw
俺の恐ろしさ、見せてやる(눈_눈)

それは置いといて、新サービス出したから
覗いてみてなw(できればポチってw)


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す