人生って、答え、正解がないから面白い❗️不正解でも、答えが間違ってても、そこから学べばいいじゃん?

記事
コラム
簡単に正解できたら
つまんないだろ?

簡単に答えが出たら
つまんないだろ?

できることが
多いのが良くて
少ないのが悪いのでしょうか?

自分ができることを一生懸命やればいい、と
思っている蓮です┏●ドウモ

なぜ、こんな事を言ったかというと
俺自身
不正解、間違ってばかりの
人生を送っている
からです┏●ドウモw


さて今日は、「人生って、答え、正解がないから面白い」について、話そうか(´・ω・`)w

正解、答えを求めて、
生きる人多いけどさ
息苦しくないのか?

確実な正解を求め
確実な答えを求め
それが全てこなせる人間なんて
いないよ。俺が知る限り。

子供が、家族がいて、「誰かに人生を捧げる」
って人は分からんけど
一度きりの「あなたの人生」だろ?
楽しく行こうよw

カウンセラーの言ったこと
占い師の言ったこと
医師の言ったこと
女王様の言ったこと
ガチ○ピンの言ったこと
それは正解か?答えなのか?

俺は、そうは思わんね。
(ガチ○ピンは、今お天気ニュースを見てたから言ってみたw

ほら
「今日はアニメだ!」
って、決めても
後になって「やっぱ人妻がよかった」
って、後悔することあるだろ?w

逆に「人妻だ!」って決めても
後から
「やっぱ熟女がよかった」ってなるし

翌日、「熟女」で決めても
「やっぱナースが、事務服の人がよかった」って
なるだろ?

「何」に答えも正解も、ないんだよ。
だからこそ、いいんだよ( ・`ω・´)キリッ
(かっこいいこと言ってるけど、よくよく考えるとク○だからねw

それは置いといてw

何を答えにして、正解にするかなんて
人それぞれだし
正解も答えも
自分で見つけてこそ、
意味があって、価値があるんじゃない?

俺は、「心理カウンセラー」の資格を
持ってるけど
俺はカウンセラーっぽくない、カウンセラーだし
ちゃんとした答えは出さない。

だって、
画面の前のあなた自身で
答えを正解を見つけてほしいから

俺はあなたが答えを見つける
手助けをするだけだよw

ちゃんとした正解が答えが欲しい、なら
俺は向いていないよ。
別のカウンセラーを当たるのがいい!

答えを見つけるのを手伝って欲しい!って人は
俺を頼ってきなよ(*´ω`*)

じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す