勘違いしてる人多すぎない?、限界なんで、現実を叩きつけます❗️

記事
コラム
カラオケ、漫画が読めたりする
○○CLUBって
ありますよね?

ずっと
「快感CLUB」だと思っていて
「すげーやらしい店なんだなー」
と思っていた
蓮です┏●ドウモw

テレビで「家族連れでの来客が多い」と見て
「家族で快感はまずいでしょ」って
思っていたら
名前からして違っていたという

今の今まで、勘違いをしていた
バカです┏●ドウモw

さて
今日は我慢の限界です。
それは何か。

ココナラのベテラン?っていっぱいいるし
まだまだの俺なんかが
こんなこと言っちゃ
いけないと思うけど、限界なんで、
吐き出します。

「ココナラって、稼げるんでしょ?」
って、よく言われるし

その後、始めて
「全然稼げない」
って奴いるけどさ

勘違いしてんだよ。

「お金をいただく」という意味で
「稼げる」ってのは、確かだけど
「楽して稼ごうと思ってない?」

「楽」なんて、あるわけねーだろタコ
楽して稼げんなら俺に教えてくれよw
って言うと
教えてくれる人いるけど、怪しいので
しませんw

「お金を稼ぐ」のに「楽」はないし
楽して、稼ごうと
ココナラを始めるなら、
「俺はやめた方がいいと思う。」

興味から始めてみるってのもいいことだよ?(*´ω`*)
でも、稼げないからって
どんどんやめていっちゃうのは
悲しいよ。
焦る気持ちも、売れないからやめる
気持ちもわかる。なぜなら
俺がそうだから。

それに
ココナラって自分が持ってる
「技術を売る」ってとこだし
その技術を楽に考えて、いるなら
間違えなんよ。

ココナラで、めっちゃ稼ぐ人って
すげー技術を持ってるし
すげー勉強してて
日々勉強してる人もいるよ?

それを「楽」なんて失礼な話だろ。

俺もカーネルさん(プラチナランク)になれば、
毎日ステーキ食えると思ってたよ?
でも、現実は違って、カーネルからがスタートで
ココナラ上では
カーネルが1番上だけど
実際は、
カーネルチュートリアル
カーネル初心者
カーネル中級
カーネル上級
の段階があると思う。

ちなみに俺は
チュートリアルの下の、カーネル入門で
「椅子の座り方」の勉強中なw

次のステップは「画面を見つつ、キーボードを見る」って段階なw

道のりはまだまだ長いけど
俺は、ココナラを仕事として
真剣に向き合ってるつもりだし
勉強すること、学ばせてもらうこと
ばっかだし、稼がんと
「明日のおまんま」が食えなくなっちゃう

だからこそ、もっと上を目指すよ!

待ってろよ!
トップランカー!w


今日は散々、調子乗ってごめんなさい。
後輩プラチナが生きがっていると
見逃してください。

じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す