ついに「真面目そう」俺が始動します( ・`ω・´)キリッw

記事
コラム
タロット占いと
遊○王の違いが
よくわからない
蓮です┏●ドウモ

「さて、占いを始めましょう。」
と、本を開いたら
「私が、お前を占ってやる」
と、本を取り上げられる
夢を見て
ガクブルの
蓮ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw

みなさん、「エセ占い師の蓮」には
優しくしてくださいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw


そんなわけで、今日は

じゃーん!これを見よ!

クッソかっこいいでしょ!
今の俺のアイコンを描いてもらった人に描いてもらったんだけど
素晴らしい!

なんかさ、見た目は
「おっ!占い師じゃん!」ってなるだろ?w
それに「真面目そう」でしょ?( ・`ω・´)キリッw

これが真の俺なんだよ( ・`ω・´)キリッ
こっちのバカなキャラは
仮の姿だから( ・`ω・´)キリッw

俺は何するんでも
見た目から入る人なんよ!w

ほら
「お前、絶対A○の影響だろ!」
って
行為するやついんだろ?

でも、あの行為って
実際にすると
相手にとっては
不愉快なこと多いから

その辺、男はマジで
気をつけろよ?

キレられて、嫌われるだけだぞw

A○って別もんだからな?
パフォーマンスであって
「演技」だからな?w

って・・・・・・

なんで、占いからA○の話になったんだ?(´・ω・`)w

まぁ、いつも通りだしいっかw

今は
とにかく画像を自慢したかったから
使ったけど
後ほど、文字を入れた画像に
差し替えますw

これで、俺の占い師としての
売り上げも爆上げよ( ・`ω・´)キリッ多分

そこの画面の前のあなた!
限定5人まで
色々サービス付きだから
余ってるクーポンあったら

依頼は早めにな( ・`ω・´)キリッ


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す