初投稿してみました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
今年6月からココナラを始めました、髄華醒(ずいかせい)と申します!
長いし随と間違われるので短く ずい と名乗っております。
ブログを書くこと自体初めてなので何を書いていいかよくわかっていませんが、ちょっとずつ頑張っていきたいと思います!

最初なので簡単な自己紹介でも!
現在大阪所在 30代です!
ショタ・少年・イケメンが大好きです!
BとLが好きです!腐っております!
好きを表現する画力が欲しいですね!しんどい!




ココナラでは主に【SNS用オリジナルアイコン作成】をしていこうと思っております!
個人的な観賞用に好きなアニメ・漫画キャラのアイコン作成も可能です!
推しをアイコンにするのは正義だと思います。
キラキラした感じが好きなので彩度高めです(〃'▽'〃)


20210617+02.jpg
heddd1500500.jpg
▲ ▲ ▲
こちらはサンプル用に描いたオリジナルのデフォルメアイコン+ヘッダーです!

こんな感じでいろいろなアイコンを描いていけたらいいなと思っております!
機会があれば是非ご依頼お待ちしております!(≧ω≦ )


よろしくお願いします!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す