フリーイラストレーターの髄華醒(ずいかせい)と申します!
今回はお手伝いさせて頂いたイラストの動画が投稿されたのでご紹介します!!!
投稿者さま許諾ありがとうございます!
え~る様の「【歌コレ】【狂いながら】Shadow Shadow/Azari 歌ってみた」のイラストを描かせて頂きました!!!
低音ボイスカッコいいです!一定の低音なのと歌い方も狂っている感じがしていいです!
ハモリも丁寧で聞きやすいです!
動画も丁寧に作って頂いて見やすいです!
おススメの一曲です!
※こちらはニコニコ動画のみの投稿です。是非一度ご視聴ください!
watch/sm44347370
最近はオリジナル曲などもご依頼も増えて私自身とてもにためになります!
普段はアイコンイラスト・動画サムネイルイラストを中心に活動しております!
これからもたくさんの方に使って頂けるようなアイコンイラスト・動画サムネイルイラストを描いていきたいと思っております!
どうぞよろしくお願いします!(∩´∀`)∩
まだまだイラストのご依頼受付中です!
良ければ私の出店サービス一覧をご覧くださいませ!
ここまでの閲覧誠にありがとうございます!!!!!