暗号資産のデイトレード始めました

記事
マネー・副業
仕事の合間に暗号通貨のデイトレードをするのが日課になりました。
草コインだけでなくビットコインに手を出し…

やはり家族の白い目が辛いですね。

スマホでは疲れるのでPCですが、モニター全画面表示のチャート画面は隠しようがないので、
「あーまたやってる」という感じでちらちら見られてるのが気になってしかたがありません。

株は以前やっていましたが、企業の値動きが気になって仕事の妨げになるのと、
そもそもファンダメンタルの要素が多すぎて、(特に大企業のスキャンダル等…インサイダーですか?)
不公平感が募ってやめましたが、暗号通貨取引所は、24時間開かれていて使いやすく、なかなかいい感じです。

ココナラ+子供と遊ぶ+デイトレード ほぼベストのステイホーム生活がほぼ完成しました。

【自己紹介】ミャンマーで夫婦協業で設備メンテナ ンスと宅配弁当の自営業を営んでおります3児の父です。現在ミャンマーは通貨危機で国内の法人取引が厳しい為、日本の在宅業務中心に転向してもうすぐ1年になります。主に得意としていますのは製図全般、機械的なイラストや説明図、インフォグラフィック等です。 興味あるものは自分で出来るまでやってみる性格なので、スキルは広範囲にわたりま…

そういえば、仮想通貨が使えるオンラインカジノも試しにやってみましたが、最高につまらなかったし胡散臭いですね。
二度とやらないしあれは流行らないでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す