【必見!】最強ゲーミングデバイス教えちゃいます ~マウス編~

記事
エンタメ・趣味
皆さんはゲームお好きですか?

僕は1日で5時間ほどプレイしてしまうこともあるほどゲーム好きです。

僕がプレイしているのは「フォートナイト」「apex legends」「valorant」
などのFPS、TPSのゲームです。

このようなゲームをしている中で
 「しっかりプレイしたい!」
 「eスポーツとして頑張りたい!」
 「強くなりたい!」

そう思う方は多いのではないでしょうか。

ここではそのような方々に「最強」になれる
ゲーミングデバイスを伝授します!


【コスパ最強!】
学生さんはお金をできるだけ使いたくない人もいると思います。
そんな方でも買えるデバイスを紹介します。

〈Logicool G G203〉
g203-white-gallery-1.jpg

こちらのマウスは白、黒、青、うすい紫の4色の種類がある
有線マウスです。
そして重さは83グラムです。

これは以前僕が使っていたマウスでかなりおすすめです。

このマウスは小さく手に収まりやすく、
女性やこどもでも使いやすいです!

難点はサイドボタンが少し小さいので
押しずらい人もいると思います。

値段は4400円とかなりお求めやすいと思います。



〈Logicool G G403h〉
g403-wired-gallery-1-nb.jpg

こちらのマウスは黒1種類のマウスです。

このマウスはG703hの有線バージョンで
G703hといえばAPEX大魔王のRas選手も使用しているので、
このマウスはかなり信用度が高いです。

そして重さは87グラムです。

ケーブルの長さは2.1mとかなり長く直差しで使いたい方にも
おすすめです。




〈Razer Viper Mini〉
618eqSmuw0L._AC_SL1500_.jpg
こちらのマウスはRazer Viperの一回り小さいモデルとなっています。

なのでこどもや女性でも使用しやすくなっています。

有線マウスです。

値段は3580円です。





【ガチ最強のマウス!(お金がある人向け)

〈Razer Viper Ultimate〉
razer-viper-ultimate-gallery-06.jpg

もう結局はこれが最強。

色は黒、白、ピンクがあります。

ワイヤレスマウスです。

そして、このマウスの最大のメリットといえば
「充電ドッグ」がついています!

普通であればマウスを直接充電コードにつないで充電しますが
このマウスは充電ドッグの上にマウスを置くだけで充電できます。

※充電ドッグがついていないワイヤレスモデルもありますが
充電ドッグの便利さを加味すると買った方がいいですよ!




〈Logicool G ProX Superlight〉
pro-x-superlight-black-gallery-1.png

Logicool Gの新作ワイヤレスマウスです。

色は黒と白があります。

重さは63グラムととても軽いです。

なので有名プロゲーマーの使用率がとても高いです。

値段は16200円です。




〈Final mouse〉
716Z9x70LeL._AC_SL1500_.jpg

圧倒的な軽さを誇るマウスです。

このマウスは見た目の通り穴がたくさん開いており、
それが圧倒的な軽さを生み出しています。

有線マウスです。

重さは47グラム! ほんとに軽い!

値段は13980円です。






いかがだったでしょうか。

僕が紹介した中であなたにあったものが見つけられたでしょうか。

もしよければ僕が運営しているYouTubeチャンネルの登録
をしていただけると嬉しいです。

みずどると検索していただくと出てくると思います。

ゲーム関連の動画を多く配信しておりますので
見てくださいね☺


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す