【自己紹介】はじめまして!

記事
コラム
はじめまして!
WEBデザイナーの山口友梨と申します!

LP(ランディングページ)制作をメインに活動しております。
これまでにインフルエンサーや企業様のLP(ランディングページ)制作、WEBバナー制作、SNS用ヘッダー制作を行ってきました。

ココナラで販売しているサービスはLP(ランディングページ)制作、バナー・ヘッダー制作です。

【できること】
・LP(ランディングページ)制作
・WEBバナー制作
・SNS用ヘッダー制作
・コーディング(HTML、CSS)

【意識していること】
①納期厳守
→当然のことですが納期は必ず守ります!

②丁寧な対応
→初めてLP制作をご依頼される方にも安心いただけるよう
丁寧な説明や、スムーズなやり取りを心がけています。

③細部まで手を抜かない高品質な制作
→お客様の集客や売上UPに貢献できるように
「伝わる」「反応される」デザインを細部まで追求して制作します!

【連絡可能時間】
・平日10時〜15時
・土日祝日はメッセージのみ対応しております
※いただいたメッセージは24時間以内に返信いたします

【プロフィール】
電子部品メーカーにて営業事務→大手アパレルにて販売職として勤務していました。
そして結婚・転居・出産・コロナウイルスの影響により、自分のキャリアについて悩んでいた時に「WEBデザイン」と出会い、勉強を始めました。

現在はこれまでの経歴から得た納期管理・コミュニケーション能力を活かしながら、「LP(ランディングページ)制作でお客様のお困りごとを解決したい!」という思いで活動しています。

趣味はミュージカルを見ること、食べること、アニメを見ること、英語学習(学生時代はオーストラリアで過ごしました)です!

【最後に】
質問や見積もりの相談などお気軽にお問い合わせください^^
どうぞよろしくお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す