一日1スキル

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。

日々、Adobeのソフトをいじっているといつの間にか何時間も過ぎています。

久々にPhotoshopを開いてみました。
過去仕事で使っていたものの、あのあらゆる機能を使いこなせているわけもなく😅

どんより曇り空だった日の、海とわんこ。
3月撮影の写真。
IMG_20200324_125827.jpg

↑元の画像。「空の置き換え」機能を初めて使ってみた。
晴れにして、リードを消して、記事のトップ画像に。
結構、ものの何分でできて、自己満足🤣自画自賛🤣
作業楽しい♪

もちろん、本当に晴れた日の海は、修正した画像よりもっともっと美しい✨
出不精なのに自然と足が向きます🌴
歩いて5分ぐらいなので、PCで目が疲れた時もとりあえずビーチに行ってぼーっとします。


好きなことで生きていきたくて、ココナラ奮闘中です。
新参者の道は険しいけど、あきらめず色々挑戦中😊

Illustratorで間取り図描いてます。ぜひ見ていってください。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す