【2021年7月1日ツインレイ·トリプルレイ】今週末をどう過ごす?|自分にとって本当に大切な人

コンテンツ
占い
また気まぐれに占いの記事を書こうと思います✨

今週末(7/1〜7/4)を
「どうやったら有意義に過ごせるか?」

というのを
オラクルカードとタロットカードに聞いてみました!

結果はこちら
↓↓↓

IMG_20210701_093522.jpg


オラクルカード → 獅子座の満月

● プライドに邪魔されないで
● 過剰なプライドは捨てて
● 自分も他人も大事に
● 自尊心、自信を持つことは🙆
● 虚栄心は🙅
● 人間関係に気をつけて

タロットカード
① カップの6番 正位置

● 心の浄化
● 忘れていた純粋な心
● 懐かしい気持ち
● ギブアンドテイク

② ペンタクルのエース 逆位置

● 利益ばかりを考え適切な行動を起こせない
● 大切な人間関係が壊れてしまう可能性も
● 自分の努力の使い方をよく考えて

このようなカードが出ました。
これを私なりに解釈してみます。

人間関係に関わるカードが出ているので

● 週末誰かに会う予定がある方
● 一緒に過ごす家族や恋人がいる方
● お仕事で誰かと関わる語ろうや
● 誰とも会わないけどLINE等でお喋りする相手がいる方

などなど、誰かと関わる予定がある方は、

そのお相手のこと、お相手の意見も大切にしてください✨

もしかして、少し意見の食い違いがあったり
喧嘩になったり
不満を持つことがあるかもしれません。
モヤモヤするかもしれません。

でも、

自分と価値観が100%合う人間

なんていないので…。
いたらめちゃくちゃ気持ち悪いことなんですよ。


なので
「自分の意見や価値観が絶対正しい!!」
という自信を持つことはいいんですが

だからといって
「相手の意見や価値観は間違ってる!!」

とは思わない方がいいです🙅

私は○○と思う。
相手は△△と思ってる。
第三者は□□と思ってる。


これ全部、正しいとか間違ってるとかないんです。


自分の気持ちも大切に。

でも、相手の気持ちも大切に。

大切にしたい人がいるなら
自分と相手の優しさや思いやりが
はんぶんこずつになれる関係を目指してみて下さい✨

「いつも一緒にいて当たり前」

はないんです。

お互いがお互いの意見や価値観や存在を尊重しないと
人間関係って上手く成り立ちません。

自分だけがいい思いをしたいからと言って
友達、家族、恋人、職場の人等を
「自分の利益のために利用する」

のは辞めましょう。気をつけましょう。


大切にしたかったはずの人がふらーっといなくなっちゃうかもしれないですよ。

「いなくなってから、失ってからその人の大切さに気づいた」


じゃ遅いんです。


信頼とか信用って少しずつ積み上げて行くものですが
少しずつ崩れて行くこともあるんです。

この記事を読んで下さってる方にとって
大切な人って誰ですか?
いなくなったら困る人、淋しくなる人って誰ですか?

一緒にいて当たり前って思ってる人っていますか?

週末は一度、
「自分にとって本当に大切な人」
のことを考えてみて下さい。

そして、
「この人との関係は大事にしたい」
「意識」して下さい。

そして素直に
「いつもありがとう」とか
「一緒にいると楽しいよ✨嬉しいよ✨」とか
「大好きだよ♡」とか

感謝の気持ちを言葉で伝えたり相手への思いやりを忘れないようにしましょう🙆

自分にとって大切な人は
ちゃんと大切にしましょう✨

そして、自分のことを大切にしてくれる人を大切にしましょう。

「この人、私のことを都合良く利用してくるな…」

と、モヤモヤする人とは
少し離れてみましょう。

頼りにされてるのか
利用されているのか
って区別がつきにくいですが

「なんだかもやもやする」
という自分の気持ちを尊重して
ケンカしたり疎遠にしたりはしなくていいので

少し距離を取りましょう。

少し距離を取ったら、冷静に相手のことを見つめ直せるかもしれないですよ🙆

以上、ツンデレタロット占い師が週末の過ごし方について占ってみました!

読んで下さった方
♡を押して下さった方
本当にありがとうございます✨

いつも励みになっております🙇

この記事を読んで下さった方が
良い週末を過ごせますように(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す