【2021年6月25日(金)】山羊座満月・ストロベリームーンをどう過ごす?

コンテンツ
占い
2021年6月25日(金)は山羊座満月です。

6月の満月のことは「ストロベリームーン」と呼ばれてるそうで、
名前の通り少し赤く、満月の中で最も小さいらしいです。

また、噂によると、
「恋を叶えてくれるお月さま」
だそうです。

面白いですよね✨

というわけで、ストロベリームーンまで
どう過ごしたらいいかな?というのを
オラクルカードとタロットカードで占ってみました!

結果はこちら
↓↓↓

IMG_20210616_110005.jpg


★ オラクルカード → 三日月

● 夢を信じて下さい。諦めないで。
● 夢が形になってないからといって叶わないわけではないです。
● 過去を振り返らない
● 前に進むことに集中
● 勇気を出しましょう

★ タロットカード

① ペンタクルのエース 正位置
● 実力
● 夢を叶えるための力を持ってる
● 計画を実行する
● できることから着実に

② ペンタクルのキング 逆位置
● 貢献
● 自分の力を活かせてない
● 自信がない
● 成功するビジョンを描いてみて


というカードが出ました!
これを解釈して行きます。

その前に…

私はいつも、新月、満月が近くなると
オラクルカード1枚
タロットカード2枚
を引くんですが、

ペンタクル2枚は初めて引いたので
びっくりしました!

ペンタクルのカードには

お金や物、仕事や体など「物質」の豊かさ

という意味があります。

ストロベリームーンには
恋を叶えるという言い伝えがあるみたいですが

この記事を読んで下さった方に
もしかしたら恋愛だけではなく、仕事や自分自身のことで、何かが成功する前兆なのかもしれません✨

仕事や趣味やダイエットや何かやりたいことがあって
今、コツコツ努力をしたり
少し行き詰まりを感じてる方がいるかもしれません。

でも、そこで諦めてしまったらもったいないです!

自分の中で解決しようとするのではなく
自分の力を信じて、
何か迷いや困ったことがあるなら
信頼できる人に少し頼ってみましょう。

新しいアイデアや道が開けるかもしれません✨

一度チャレンジして、失敗したり、うまくいかなかった人もいるかもしれませんが、

「その失敗から何か学んだことはないか?」

を思い出してみて下さい。

失敗したりうまくいかなかったら
悲しいですし、自信もなくなりますよね…。

でも、「失敗から何かを学ぶ」ことで
失敗する前の自分より一歩成長できるんです。

「成長するために失敗できた!」

と思うと、失敗したこともなんだかラッキーな気がして
凹む気持ちを前向きに変換することができます。


仕事がうまくいかなかったり
恋愛がうまくいかなかったり
人間関係がうまくいかなかったり

って生きてる限りずっと付きまとうものです。

でも、「失敗から何かを学んでくる」ことで
とっても勇気のある強い人間になれますよ✨

自分の痛みを知ることで、人に優しくできたりもしますし
失敗って悪いことじゃないです。

パワーアップして今よりもっともっと魅力的な人間になれます🙆

そしたら、仕事だって恋愛だってなんだって
自分にとって必要なものが
勝手に引き寄せられてきます✨

ストロベリームーンをきっかけに
この記事を読んで下さった方たちの夢やお願いごとが叶いますように✨

「占ってみてもらいたいけどなんだか緊張する…」って方もいるかもしれませんが

「占いの試食会!」
「ちょっとだけ占いつまみ食いしてみたい!」

という方のためにワンコインでやってます🙆

堅苦しいものではなくゆるゆる〜とやってるので
ふらーっと来て
ふらーっと終わらせてもらって大丈夫です✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す