【Twitter】あなたの宣伝を拡散します!

告知
ビジネス・マーケティング
初めまして、KAORIN's TVのかおりんと申します♪

最初はYouTubeの動画の拡散用に始めたTwitterでしたが、日常のツイートも多く発信しているうちにYouTube以外の方々とも交流が深まり、現在4000人以上のフォロワーさん達と繋がる事が出来ました♡

私自身、Twitterを通じて良い作品などを見てきました。
でもどれだけ良い作品で磨けば光る原石でも、みんなの目に留まらなければただの石ころだと思うのです。

そこで『もっとみんなの色んな宣伝を広めるべき!』と思い立ったわけです!
是非、一度活用してみて下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す