夏の色

記事
コラム
こんにちは。
見に来てくださってありがとうございます
とても嬉しく思っています。


デザインの仕事をしていると、季節や期間限定の広告などの依頼があったりします。
そんな時、配色の本を参考にして考えたり、歩いている人の服を見て考えたりします。
「涼しげな青がいいかな?」
「暑さが伝わる赤がいいかな?」
色だけで雰囲気が変わるので、色選びは重要ですね。
あなたの夏の色は、何色ですか?


余談ですが、小学校の高学年の時に、図工の時間にピンク色のウサギの絵を描いたら叱られました。
真面目に描いたのに叱られました。
楽しそうなウサギを描いたつもりだったのに、悲しくなったことを思い出しました。

ムスメたちには、固定観念にとらわれずに自由な発想のまま大きくなって欲しいなぁ、と思っています。


バナー作成おまかせください!
丁寧なヒアリングで、あなたのイメージを表現します。

夏のバナー .jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す