初めにお読みください

記事
エンタメ・趣味

はじめに...

【至極の1頭】とは重賞特化の高期待値馬情報🔥
競馬をギャンブルではなく投資として捉え、安定した的中率と回収を実現させた買い方です。
独自算出した好走率とオッズとの兼ね合いで期待値を出し、高期待値の馬を追い続けます。
プロ意識をしっかり持ち見送る時はきちんと見送り馬券プロの基礎の買い方。


【新.至極の1頭】と【至極の1頭】違い

♞【至極の1頭】♞
独自ファクター3つとオッズを組み合わせ期待値を算出した方法。
主に4~10人気の穴馬を中心として、的中率を抑え回収率を極限に底上げした手法です。

♚【新.至極の1頭】♚
独自ファクター5つとオッズを組み合わせ期待値を算出した方法。
主に1~7人気を中心として、安定した的中率と安定した回収率に徹した方法。
※馬券プロには【新.至極の1頭】を機械的に実行し続けるのがお勧めです!


【至極の1頭】+【新.至極の1頭】の組み合わせで馬連、馬単、ワイドを購入するのも全然有りです!
至極で選出した穴馬は、そこらの情報より遥かに馬券内に来ますので…
詳しくはHP(「至極の1頭」で検索)に記載しておりますので、一度覗いてみてください。
実績もホームページにで随時更新しております。

情報内容

公開は当日午前11時頃に致します。
こちらのココナラでの販売内容は、
①【新.至極の1頭】+【至極の1頭】のセット
②【新.至極の1頭】応用、3連複買い目
➂【至極の1頭】応用、ワイド買い目
2021/6/5より販売開始して行きます🌟
料金は一律1000円を予定しております!
参加レースは障害除く重賞(G1~G3)です。
見送る場合もあります。

勝率は非常に高く【新.至極】2020年8月開始から月間マイナスは1回のみ‼️
そのマイナスも回収92%です。
マイナスもある時はありますので絶対に勝つお約束はしておりません。
馬券購入は自己責任にてお願い致します。
現在はまだまだ絶好調中です!
最後に...
私自身、競馬で生計建てておりますので、ハッキリ言って競馬生活は可能です🐴
共にお仲間に加わりたい方はどうぞ加入してください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す