不思議な日記

記事
コラム
 私は不思議な体験を日常的に体験してしまう体質の様で、昨日の日中暑い盛りでした醤油を切らしてしまい買いにいつものスーパーに向かいました。ちなみに一人ですよ、自転車で走っていると、「止まって、」と声がして。まただと道を集中していると前に止まった見知らぬ方が(この方は知り合いではありませんがご健在の方です(⌒-⌒; ))
この方の腰の部分が透けて見えてしまい、病気を患っていた様ですが本人は気がついていない様でした。突然その方が転んでしまい助け起こし、「すいませんありがとうございました。最近良く転ぶんですよ。」
と話され、なぜ転ぶか分からない様でした。
「消化器科の先生をご紹介しましょうか?」
と話すと驚かれた様子で、したが
「どうして分かったんですか?腎臓が良くならなくて」
と細身の方が話されそのまま受診して頂き、腎盂腎炎だった事がわかり良くなると話していました。
ほっとした私は帰ろうとして
「あっ!醤油醤油!」
と言いながらその場を去りました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す