心を落ち着かせる日。あの人と一緒にいれる満月

記事
占い
撒いた種が芽を出し

そして実を付ける。

そして、その実を収穫し体に取り入れることで明日への活力にする。

様々なことをまとめ整理し願いを引き寄せる。またその準備をする


手入れのされていない土には美味しい作物は育ちません。

そしてそんな畑は誰も寄り付きません。

満月は収穫と未来への土台を作る生理の意味があります。

定期的な収穫と整理は私たちの心身を清め新しいことに挑戦したり、軽やかに生活したりする手助けとなります。これは空間も同じですね。 


施術をすることで自分自身や空間に余裕ができます。
新しいことに挑戦しやすくなるだけではなく、新しいアイディアや考え方が生まれやすくなります。

そうした波動は周囲にも伝わりあなたに幸運を運んでくれます。

「〇〇であるべき」という、無意識の固定概念や偏見から自分を解放しましょう。

満月は毎月来ますがもらえる星座のパワーが違います。

一年通してやった方は見違えるような成長と変化が訪れます。

自分の心や頭の中にちょっとしたスペースを作り種を育て収穫していきましょう。

その種が大輪の花を咲かせてくれます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す