心の乱れと怒りの感情

記事
ライフスタイル
今日は休日です。いつもと同じ時間に起きたけど2度寝(笑)
さて、昨日の出来事の振り返りです。
会社で、とある書類の不備について問い合わせがあり、
担当者が間違えていたことが発覚。
その間違いを教えてあげようと思ったら、
「大丈夫です。私が間違えてただけですから、大丈夫です」と
聞く耳持ってくれませんでした。
しかも、「〇〇日が正しいんで」と言い切りました。
いや、それはこうしなくちゃいけないんじゃない?と助言しても
聞き入れてもらえず....

久しぶりに心が乱れたとともに
怒りの感情が湧いてきました。

さぁ どうする私 このもやもやと怒りをどう治める私
まずは、誰かに話そう!と 話せる同僚に話してみた
よし!マックス怒りから半減 
あとは、もともと私の業務でもないし
口出ししたから怒れただけだし
見聞きしなかったことにしよう

そして、飲みたいお酒を1本買って
夫に「久しぶりに怒りマックスだったよ~」と話し
1日が終わりました。

やっぱり、人に話すことって大事ですよね(#^.^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す