「痩せたい」を辞めることにしました!

記事
ライフスタイル
今年に入り、月1㎏づつ増え続けていた体重...( ゚Д゚)
健康診断を目前に「去年と同じにしなきゃ」とか「痩せなきゃ」とか
頭がいっぱいになり、いろんなサプリ試したけどダメ!
ボトム類はすべて着れなくなって、あんなに嫌だった「ゴム」のものを
着用することにもなってしまった。
減らない体重に悶々と過ごす日々...

が、昨日突然 もういいよ 無理しなくて って心の声が聞こえました。
今思えば、痩せすぎでいてガリガリだった それがベストだと思ってた。
そして今、標準体重になっただけのこと( *´艸`)
だから、増やさなければいいのよ~

ゴムのスカートでもいいじゃない、似合えばいいのよ(#^.^#)
そう考えることに決めました。

健康診断まであと2週間... 体重も腹囲もど~んと受け止めます!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す