6月前半のエネルギーなるもの

記事
占い
6月前半をタロットカードで占う前に、テーマとしてマジカルハーブオラクルからヒントをもらいました。
12星座をタロットと禅タロットで配った後、ボトムもテーマとして使ってみました。

マジカルハーブオラクルは「32.放射」。
タロットカードは「ソードの7」。
禅タロットは「水のキング・トラスト」。

(光の)放射「争いはあるけれど、それは課題を克服しステップアップするチャンスかもしれない。真実はすぐ側にあります」
先月よくみかけたタロットの「皇帝」から最近は「節制」(バランス的な意味合いがありますが、この時期はストレートな言葉かな)に目が留まります。
この情勢によってなんらかの抑圧を常に受けているせいか、生命の輝きの元である「自分らしさ」を身に押し隠していることが多いのかしら、と思いました。
SNSを利用している人であったら、今は無理かもしれないけれど「あの店で買い物をしたいなあ」「カフェにいきたいなあ」と前向きな呟きをして空想や妄想をして欲しいかな、と。利用していなければ、花を生けたり部屋の一画を飾ってみるとか「前向きな表現」に寄り添って欲しい。水面下でコソコソ溜めてしまうより、時間がかかるだろうし形は変わってしまうけれど、自由に出歩けることを夢みて欲しい。懇願や絶対では念が強くなってしまうので、なんとなーく「あの時食べたラーメン美味しかったなあ」みたいな、幸せの反芻をして欲しいなと思いました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す