失恋を乗り越えようとしています

記事
ライフスタイル
【Fさんのお悩み】
彼女にフラれて2週間、、、 
思い出して切なくなる気持ちが前みたいにはなくなってきた
まだ見かけたら思い出すけど 
だんだんとフラれた事実を受け入れることが出来てきているのかな 
辛くなくなるのはちょっと残念な気持ちもあるな、、、 
忘れたいけど覚えていたいこの気持ち、、、 
何でもいいのでコメントくれたら嬉しいです 


【回答】 
辛くなくなるのがちょっとざんねん…?
彼女への気持ちが薄くなっているのが寂しい…ということでしょうか。

彼女はかけがえのない人ですけど、 
ざんねんですがなにか理由があってご縁がなかったのだと思います。
でも、彼女との出会いは無駄ではないんです。
有意義な時間だったと思います。
それは、主さんは彼女と付き合い始めの時よりも大人になって成長しています。 
主さんはこれからご縁のある方と必ず出会えますし、 
出会うためのスタート地点に立ったのですよ。
良い出会いにめぐりあえますように(ヾ(`・ω・´)


------------------------ 
あなたのお話も聴かせて頂けませんか?
心が軽くなるかもしれません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す