地球の周波数が・・・。

記事
占い
こんにちは(*^_^*)

サイキックヒーラー ヒロです。



最近、何だか体が軽いと感じたり、何だか今までと違う・・・?

と思う事ありませんでしたか?


といっても・・・

上がる準備が出来ていた方

エネルギーに敏感な方

向けの話になってしまわないように書きますね。


上がる


下がる




何が正解という訳ではない。





皆これからは、大きな変化を色々体験していく!


何がおこっても対応していく!!


流れに逆らわないで!!!



逃げずに自分と向き合いましょう♡





めちゃくちゃ簡単に書きましたが、ご理解いただけると思います(*^_^*)




無理していた人は
無理しない状況となる・・・とかね。




今月は待機時間がまばらになるので、待機を見つけていただいた時に
お話をお聞かせください。

また、メッセージにて待機時間問い合わせ下さっても大丈夫です☆


当日鑑定も可能な限り対応させていだいております。



お一人で悩まないでくださいね。




お返事させていただきますのでお気軽に(*^_^*)










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す