千葉不動尊 光明寺様に行きました

記事
コラム
寒川神社様の後に、ふと、不動明王様がよぎったので、近くのお寺様と調べると、光明寺様が見つかり、そちらに向かいました。

PXL_20231103_030324924.jpeg
PXL_20231103_030313820.jpeg
何かしっくりくる感じでした。
広く無く外から見ると普通かと思いましたが中に入ると
張り詰めた空気が漂ってました。厳しい感じですかね。

PXL_20231103_030233284.jpeg
PXL_20231103_030239481.jpeg
お賽銭箱には不動明王様の真言を書いた板がありました。
心咒(慈救咒)
のうまく さんまんだ ばざらだん せんだ
まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん

と書いてありました。

なぜか狛犬様もおられました。
PXL_20231103_030252361.jpeg
PXL_20231103_030256186.jpeg
PXL_20231103_030249448.jpeg
一喜一憂しない不動心を授かったかなw w

そして家路につきました。

さて2023/11/05の日盤吉方位です。

IMG_1549.jpeg

南西と北西行ける人は行ってみると良いかもです。

では又🙌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す