日枝神社様に行きました

記事
コラム
今日は、お猿の眷族さんに会いに行こうかと思い電車に飛び乗り、いざ!永田町

新橋駅からの方が少し近いので下車
PXL_20231021_002811384.jpeg
先ず最寄りに着いたら朝ごはん食べようと思い
周りを見渡すとコチラのお店が目に入りました。

PXL_20231021_002252492.jpeg
PXL_20231021_002306691.jpeg

サンプルはどこも実にうまそうに見えますねw
すぐさま食券を買いました。
実物はコチラ

PXL_20231021_001603961.jpeg
PXL_20231021_001606256.jpeg
PXL_20231021_001610904.jpeg

『かのや』さんのお蕎麦はコシあって美味しかったです
カレー🍛は昔ながらの立ち食いそばのカレーと言う感じでした。

お腹も満たされたので、急いで目的地目指しました

PXL_20231021_015308046.jpeg

途中寄り道しましたが目的地、日枝神社様につきました。

日枝神社様賑わってました。

PXL_20231021_013620629.jpeg
20231021_105000.jpeg

七五三のお参りで多かったみたいです。
自分はお猿🐒さんなので、お猿の神様にご挨拶しました。

PXL_20231021_014159515.jpeg
PXL_20231021_014404412.jpeg

流石私どもの神様、凛々しいお姿です。www

ご挨拶すみまして帰りました。

PXL_20231021_015235521.jpeg

明日の吉方位はコチラ

IMG_1375.jpeg

一応自分の流派は全方位45度でみます。
なので南も一部かかるのでバツとしました。

西と南東は特に良いので行ける人は行ってみて下さい。

何かご質問、ご意見ございましたら、メッセージ下さいお待ちしております。

お付き合い下さり有難う御座います🙇🙇🙇
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す