iPadでお絵描き

記事
コラム
こんにちは、こんばんは、『伍猿堂』です。

4月にiPad Proを買ってしまいました。✨

占いの講習会に4年程通っておりまして、ノートが増えましたのでデジタル化しようとiPadを買いました。

いずれ動画もやってみようかとiPad Proにしました。

今までのノートも写真に撮りPDFにしてノートが減り資料なんかもデジタル保存で、部屋も片付き良かったです。

最近お絵描きソフトの『アイビスペイント』使ったらこれが結構楽しくて、サムネやアイコン、出品サービスの画像、Xのアイコンなど作ってみたくなり今回リニューアルしてみました。(笑)😁

素人なので技術もセンスもダメダメですが、自分だ作ったと言うことで満足しています。😆😆😆

今後とも宜しくお願いします🙇🙇🙇







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す