出品者ランクがプラチナになったよ記念で2nd投稿&あけおめ!

コンテンツ
デザイン・イラスト
A HAPPY NEW YEARです☆彡

昨年からココナラを始めて約半年になりました。
12月に出品者ランクがゴールドになり、そして1ヶ月後の新年でランクがプラチナになりました~!!
わーい、嬉しみゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
星の数ほど素敵なデザイナーさん方が居らっしゃる…そんな中で私を見つけ、そして選んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございます~!!
本年もますます宜しくお願い申し上げます~☆彡。+゚ *。

asort1.jpg

此処で出会ったお客様の多くが各々とても素敵なご活躍をされていて、私も良い刺激を貰っております。
そういった意味でも此処へ来てみて良かったなぁ~なんて思っています。
皆様の御活躍、心から応援しております~(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、、、今回はプラチナ記念という事で、いくつか私の作品をupしてみたいと思います。しばしお付き合い下さいませませ~。

皆さま、、
新年といえば、和風とか和柄とかJAPAN!!!といった感じの絵柄が欲しくなりませんか?ヾ(*ゝω・*)ノ
そう…和風です、わふ~。

wafuSample.jpg

私は特に動物さんを描くのが好きなのですが、和っぽいデザインも得意なのでありんすよ~(●´艸`).。oO
…てなわけで、こんなのもあります。

wafu2Sample.jpg

和風のオリジナルグッズなんかも作れちゃいますね。

以前、風呂敷や巾着、袋、カバン、マフラー、ハンカチ、タオル等のデザインも承っていた事があるのですが、けっこうイイ感じに仕上がってましたよ~。ぬふふ。


続きまして、こちらは動物さん達です。

catdogpig.jpg

イラレでゴリゴリ描いてます。
しかもマウスでゴリゴリ描いています。(ネズミ&ゴリラじゃないよw)
子供の頃にPCで絵を描く際、ペンタブが買えなかったから仕方なくマウスで描いていたらマウスの方が板についてしまったっていうね(^^;)
(美大では油絵、水彩、デザイン、CG等を学んできたので、それなりのスキルはありますけれども何故かマウスでゴリラの方が楽なんですよね~。身についちゃってるのかな?)

勿論、動物さん以外もバリバリ描けますYo☆彡
(ただし、車やバイク、戦闘機、戦車などのイカツいメカニックなものだけは苦手です。ぴえん。)

昨年は飲食店のロゴや看板デザインのオファーを多くいただきました。
こちらも得意分野ですので皆様のお力になれて嬉しかったです。感謝!


少し長くなりましたが、
今年もますます励んでまいりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
コロナなんかにゃ負けないぞぉぉ~~~!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す