サービス提供、再開しました。

記事
コラム
進学・本業の仕事で忙しく、ココナラから遠ざかっていましたが、
この度、活動を再開しました!

お休み中も身近な人の紹介限定で
手相鑑定やキャリアカウンセリングを継続してきました。

新型コロナもなかなか収まらず、年齢・性別関係なく
多くの方が悩みを抱えて生きているなと感じます。

鑑定やカウンセリングを通して、「心がすっきりした!」「知らない自分に気付いた!」などデトックスや発見を感じていただけるのが私なりのやりがいと生きがいです。

仕事もプライベートもひと段落つき、まとまった時間が出来たので
鑑定にカウンセリングに実施していければと思います!

悩める皆さまにシェリーがお力添えできれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

【シェリーの経歴】
13歳で鑑定士だった祖父の影響で手相占いの勉強を開始、鑑定を始める。
人並みに高校受験、大学受験を経験後、NYに正規留学。
帰国後、商社で広報・事業開発部門に配属。
頑張って、社長直轄で事業をするまで到達。
仕事に飽きる。

運命の出会いをし、結婚。
配偶者の事業を手伝う一環で、塾経営を共同経営。
頑張って、エリアNo.1を達成。
事業がひと段落し、手から離れる。

しばしの休息、
困っている人の鑑定やコンサルをしつつ、専業主婦。←今ここ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す