LINE号外配信で1日目で678クリック程出せます。

記事
ビジネス・マーケティング
昨日4/23にLINEでココナラブログを一斉配信しました。

結果はこんな感じ。

2021-04-24_00h50_25.png


「メルマガ号外広告で合計300クリック出せます」みたいなサービスが12万円の値付けでうれてるけど・・・。

この場合は、2倍の金額で提供してOKなの?

(今回の場合、合計じゃなくて1日目のクリック数です)

LINEで拡散します系のサービスが相変わらず売れてるけど、騙されている人が多そう。

コメントみると「効果出るの期待してまってます」とか。

LINEって瞬間的に効果出るものだから、配信直後に効果ないなら、期待するだけ無駄な気がするんだけど・・・。

特に2000円~3000円のサービスあたりのお手頃価格のコメントは全部そんな感じ。

「登録者数◯万人のLINEで配信します」ってのも実際アクティブなリストが何人いるかで効果は全然ちがう。

今はブランディングリスト(見せかけのリスト)も買えちゃうんで、コメントで判断するしかないね。

そもそも効果あるなら2000円~3000円で提供しないよね。

自分でコンテンツ作って配信したほうがよっぽど儲かるから。

ぶっちゃけ「配信しました」って言って、実際は配信してない人もいそう。

闇が深い。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す