天気のいい日の洗濯は気持ちいいですね

記事
占い
今日は選択と運気を上げる方法のお話です。

皆さんはいつも何かしらの服を纏っていますよね。
肌着からコートまで色々あると思います。

もちろん毎日同じものを着るのは運気が上がらないような気がしますよね。
服は着ている間にマイナスの気から守ってくれて
身体から出るマイナスの気を吸い取ってくれるんです。
その為、服は1日着ることでマイナスの気を十分に
吸い取った状態となります。

となると、翌日も同じものを着ていればマイナスの気は吸い取られず
体の周りに対流し運気を下げていくと言うのがこのシステムです。
ですので1日着た服は洗うべきですね。

洗濯された服たちは日光に当たってプラスの気を吸い込み
私たちが着た時にプラスの気を注入してくれるんです。

しかし、最近はどうでしょう。
都会では建物が連なり洗濯物に日光が当たらないとか
仕事の関係で夜に部屋干しという人もいるでしょう。
これらは、実は損をしているんです。
洗濯物は日光に当てて干す事が運気を上げる事となるので
できるだけ日光が当たるように工夫をして下さい。
また、今、引越しを考えている皆様は
洗濯物を天日に当てて干せる物件というのも運気を上げるのに
いい物件だと知っておいて下さいね。

念の為に一番運気を下げてしまう洗濯物の干し方は
夜の外ぼしです。
明け方まで外に置いて夜露にさらされた服たちは
マイナスの気を吸い込んでしまいます。
これでは洗濯してマイナスの気をせっかく洗い流したのに
夜のうちにまたマイナスの気を蓄積させ
それをタンスにしまうのでは他の服たちにも影響が出ます。
洗濯が夜しかできない人はせめてマイナスの気を吸い込まない
室内干しにして下さい。

ちょっとした事に気をつけて運気を下げずに
上げていきましょう!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す