ちゃみおです。
初めまして=^_^=
ココナラさんで私と出会ってくれた方へ、私のことを知っていただきたく思い
まずは自己紹介です。
現在38歳、バツイチ(子無し)、独身、彼氏なし(大人の関係の方は有り)、両親健在、一人っ子のO型、・・158㎝の45キロ、髪型はショートカット 笑
・・・なんて需要あるかーい 笑
まあ、見た目はそんな感じです。
離婚は去年、2020年のコロナ渦の夏に離婚
元旦那さんとの新居から追い出され、今は一人暮らしをしています。
離婚の原因は元旦那さんの不倫。よくあることですよね 笑
不倫の一度や二度、許そうと思いそう伝えましたが・・・
「俺のこともう信用できないでしょ?」と言われ・・・
いやいやそれ、こちらのセリフだから・・・笑
「相手を信頼する」それを何とか乗り越えようとしていたのに、
どうやら肝心の本人には改心する気がないみたいなので
「不倫させてしまった私が悪かったんだ」と思うようにして
無事に独身に帰り咲きました。
独身おめでとう、自分!!
だって一人って・・・楽!!
お風呂上りにパン一でうろうろしたり
「ご飯作らなきゃ」
「何時までに帰らなきゃ」
「お金使いすぎないようにしなきゃ」
そんなこと考えなくてもいい!!自由
とはいえ、孤独死は避けたい 笑
というか38歳女性・・・趣味はあるけど・・特に胸を張って自慢できる特技なし。何をやっても中途半端。仕事も普通。
この先ひとりっきり、恋愛もせずときめきも何もないのは
いろいろさみしい・・・というか女としてオワコン(私の場合)
それだけは避けたいのです。
女性として輝いてはいたい。
お仕事をしていても出会いは皆無なので
現在進行形でマッチングアプリを二つほどやっております。
そこで知り合った方とのエピソードなんかもブログでご紹介していきたいと
思います。
あ、あと私・・・親との関係も少し複雑だったりするんです。
愛されてると感じたことは・・・ない。オプソ。(韓国語勉強中 笑)
自分が不倫したこともあれば(結婚前)、不倫されて離婚したり。
男の人に遊ばれたり。。。
私って何のために、誰のために存在してるんだろうか?
そう病んだ時もあります。
でも、それを打ち明けることによって誰かのお役に立てることもあるのかも?今はそう思えます。
成功だけの人生を送る人間の中に、私みたいに一度(や二度?笑)失敗しないと次に進めない人間もたくさんいる。
負けを知っているからこそ強くなれる。
負けをたくさん知っている側の人間です。
人生のイベントも一通り経験しました。(子育て以外)
正直、子供を産んで育てた人が偉いなんて思っていないタイプです。
ココナラさんではアドバイスいたします!、悩み相談のります!
という方がたくさんいらっしゃいますが正直私はどちらかというと
人に寄り添いたい、共感したい、一緒に泣き笑いしたい・・・・
そんなタイプです。ココナラさんを始めた動機はそれです。
なんだか変な自己紹介になりましたが
次回をお楽しみにしていただけたらうれしいです。
では、アンニョン~