中秋の名月 - 中秋節のロック画面を作ってみました(無料ダウンロードOK)

コンテンツ
デザイン・イラスト
昨日の印鑑デザインに続いて、中秋節のお祝いのためにもう一つの創作を試みました。今回はスマホのロック画面の壁紙を挑戦し、月見というテーマを水墨画と書で表現してみました。

下記の画面をダウンロードしスマホのロック画面に設定すると、待ち受け画面になると思います。
mid-autumn-lockscreen-2021.jpg

Screen Shot 2021-09-21 at 21.22.28.jpg

Screen Shot 2021-09-21 at 20.58.31.jpg

iPhoneだけでなくAndroidのスマホにも使えます。どうぞご自由に利用してください。

中秋の名月と言われている仲秋のこの頃は、まん丸で綺麗なお月様はもちろん、うさぎちゃんも大好きです。

中国の中秋節は、家族が揃って綺麗な月をenjoyするので、せっかくの家族日として大切にされています。この絵には三匹のうさぎちゃんを描いて小さな家族を表現したいと思います。

このロック画面をご覧になるとき、仲秋の少々涼しいなかで温かい中秋節を感じていただければ嬉しく思います。

ikken
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す