今、辛い恋愛を一人で頑張っているあなたへ

告知
占い
🌸このページをご覧いただきありがとうございます🌸

私は様々なご要望にお応えするために、ココナラ内では、
メール鑑定
チャット鑑定
電話鑑定
という3つの方法で鑑定させていただいておりますが、

オススメはやはり、電話鑑定なんですね✨


なぜなら…電話鑑定には3つのメリットがあります。

①同じ時間制のものですと、情報量がチャット鑑定の3倍はあります(私自身の検証結果では無く、占い業界全体のお話です。検証した方の動画がYoutubeにあります)

また、他の占いアプリでは、ここ3か月半のうちに1,000件以上の鑑定をしてきている現役占い師ですので、鑑定速度が違います!✨

②波動が伝わりやすいため、正確な鑑定ができる

文字だけのやり取りよりも、圧倒的に様子が伝わってまいります。
正確な情報を多く伝えられます。

何よりも、「声に出して言葉を伝える」事ではじめて、肉体が「相談した」という認識をするんですね。
皆様も、「メールで相談するよりも、直接話した方がスッキリする」と感じた経験はありませんか?

③30分以上の鑑定で、「強力ご縁結び」と「恋愛成就の代理参拝」をプレゼント✨
こちらは私独自のサービスになります。

具体的なアドバイスとご縁結び、代理参拝で、全面的に 皆様の希望の未来へと導きます❤




不安な時や、気持ちが折れそうだと感じた時、寂しくても独りだと感じる時には、いつでも遠慮なく お声を聞かせてくださいね✨

私の声を聴くと、癒されてモヤモヤがスッキリする様ですよ(^^)/

室伏いろは
#恋愛成就#片想い成就#縁結び#復縁#不倫
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す