身近なあるある・・・

記事
ライフスタイル
最近外出もなく自宅での生活が多いので今まで身近に起きていた
皆様が共感できるような事を紹介します!!!

~電車編~
 電車で音楽を聴いている方がいて、
 イヤフォンしてるはずなのに音が外部に漏れている・・・
 ↑誰も教えてあげない・・社会って冷たいですよね↷↷

 最終電車で何とか窓側の席に座れたー!!と思っていたら・・・
 酒酔いが酷い人が隣に座って爆睡。
 そして、起こしきれずに降車予定場所を通過してしまう😢
 ↑『天国から地獄』とはまさにこの事!!
  でも、コロナ化になって少なくなりましたね・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す