日本のトップ・・・ガースー首相を占ってみました☆☆☆

記事
占い
気になる菅首相ですが、今年で72歳です。

基本的に、人の上に立つというよりも、誰かのサポート役がぴったりな人なんですね。
四柱推命の五行では、乙(きのと)と言って、マイナスの木で草花や雑草に例えられます。

グイグイ進んでいく大樹のタイプではなく、どんなに激しい嵐がきても倒れず、しぶとく粘り強く、したたかな一面があります。
見かけが優しそうでも、芯が強いタイプです。

個ではなく、チームとなり仲間があってこそ活躍が出来る人です。
群衆にまみれている方が生き生きとして、サブ的な役割でトップを支える方が最も向いています。

ですので、超強力な引率力のあった元安倍首相とは、息の合ったツーカーコンビでとても関係性が良かったと思います。

四柱推命では、大運と言って、10年ごとの運気がとても重要になってきます。
菅首相の大運を見てみると・・・これまた低迷する10年がきているんですよね。
それと、昨年・今年・・・何をしても空回り状態です。

この位の立場の方だと、専属の鑑定士さんがいてもおかしくないのになあ~と
個人的に感じました。

人気運や名誉を司る星もなく、やっぱりリーダー気質ではないですね。

官房長官というのは事実を正確に伝えるのが役割だから、紙を読み上げてもオッケーだと思いますが、総理大臣は国民を説得して国民の心を動かしていかなければいけないのに、いつまでたってもそれができない。原稿を渡されたまま読んでいますしね。
この発信力の弱さは致命的だと思います。

そこで気になる次の総理大臣に相応しい人は、やはり安倍さんの復帰ではないでしょうか。
安倍さんしかいないですね。運気も味方をしてくれる年に入りますので
頑張って欲しいと思います。

このように、四柱推命では生まれ持っての本質がズバリわかります。
あなたはどんな星を持っているのか、今後の年運や大運はどうなっているのか
調べておくとよりスムーズにいくと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す