朝活イラスト紹介②

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!イラストレーターのちよたです!

育児で昼間は忙しいので、朝5時くらいに起きてイラスト描いてます!
朝活イラストのお気に入りを紹介したいと思います。
(時系列はバラバラです(;'∀'))

ポケモンシリーズ

S__3260426.jpg

基本朝活イラストは二次創作メインで好きなキャラクターを描いています。
このポケモンスペシャルMVは何回も何十回も見ました。
見てるだけでわくわくしますね!
自分のプレイした主人公が出てくるのは熱い…!
話題にもなってた、ピカチュウとイーブイのデフォルメ感も最高です!
可愛い…!
S__3260427.jpg
ブラッキーはかなり人気らしいですね!
まさかイーブイの進化系の種類がこんなに増えるなんて思いませんでした!
これからもどんな進化系が増えるのか楽しみですね!

S__3260430.jpg
そして、ポケモンバイオレット・スカーレット発表がありましたね!
ポケモンデーなので何か発表があると思っていましたが、
新作は嬉しいですね!!!

新しい御三家も主人公も可愛いです(^^)
新しい地方の新しいポケモン、これからの情報に期待ですね!


最後までご覧頂き、ありがとうございました!

アイコンイラスト出品サービスしてます👇
(オリジナルイラストに限ります)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す