鹿児島「はりきゅう院だん」鍼灸院さまのMEO検索上位を達成

記事
コラム
ランディングページを作成したご縁から、店舗さまのMEO(Googleマイビジネス検索)改善を担当いたしました。
鹿児島県日置市の「はりきゅう院だん」様は、かねてより、スマホ経由での予約が増えていることから、Googleでの検索上位表示が大切だとお考えでした。
しかし、どうやったら上位表示されるのか?がわからないまま困っていらっしゃいました。
そこで、今回は、WEB制作工房エルタジェールの「マイビジネスの改善案ご提示」をさせていただき、入力上必要なアイテムを整えさせていただきました。
すると、一週間で「日置 鍼灸」でのMEO(Googleマイビジネス検索)検索1位となりました。
おめでとうございます。
MEO(Googleマイビジネス検索)は、生き物です。日々刻々変化していきます。これからも検索1位を維持するためには、ブログの更新やお客様とのコミュニケーション、口コミなど、さまざまな施策が必要となります。
WEB制作工房エルタジェールでは、月額定額制でMEOの上位維持施策を担当させていただいています。

「はりきゅう院だん」さまも、7月よりWEB制作工房エルタジェールでブログ記事や写真投稿を担当させていただくこととなりました。

あなたのお店も、MEO(Googleマイビジネス検索)で上位表示を狙ってみませんか?
いまや検索の70%がスマホから、という時代。
店舗ビジネスにとって、MEO(Googleマイビジネス検索)は欠かせない作業です。

お気軽にご相談ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す