999 使命 start

記事
占い
ふと見てみるとフォロワーが999人
エンジェルナンバー999は・・・

“ライトワーカーとして目覚めるときが来ました。
人々はあなたの神聖な使命を必要としています”

使命を果たす時が来ているようです。

999はあなたがライトワーカーとして行動する事。
そして世間はあなたの聖なる人生の目的を求め
その神聖なる使命を果たす事を意味するメッセージなのだそうです。



IMG_0449.PNG


これから更に精進していきなさいよ~
というメッセージを頂いたように思います

ココナラで繋がり、嬉しいご報告を受けた時、時に取り乱して喜んでしまう事があります(;^_^A


今しんどいと感じる方・・・
お話聴かせて下さいませ。

そして、もし恋愛でお悩みの方は・・・

電話が苦手な方は・・・

ご質問があればメッセージ下さいね(^_-)-☆

皆様の幸せを心より願っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す