I LOVE   Official髭男dism

記事
音声・音楽
僕が見つめる景色のその中に 君が入ってから 変わり果てた世界は
いつも卒なくこなした日々の真ん中 不思議な引力に逆らえず崩れてく
I Loveなんていいかけてはやめて
I Love I Love何度も

高まる愛の中 変わる心情の中 さんぜんと輝く姿は
まるで水槽の中に飛び込んで溶けた絵の具みたいな イレギュラー

一人じゃ何ひとつ気付けなかっただろう こんなに鮮やかな色彩に
普通の事だと とぼける君に言いかけたI Love その続きを贈らせて

見えない物を見て笑う君の事を 分かれない僕が居る
美しすぎて目が眩んでしまう
今も劣等感に縛られて生きている

I Love I Love不格好な結び目
I Love I Love手探りで見つけて
I Love Your Love 解いて 絡まって
僕は繰り返してる 何度も


レプリカばかりが飾られた銀河 カーテンで作られた暗闇
嘆く人も居ない 鼠色の街の中でI Love その証を抱きしめて

喜びも悲しみも句読点のない想いも
完全に分かち合うより 曖昧に悩みながらも 認め合えたなら

重なる愛の中 濁った感情の中 瞬きの僅かその合間に
君がくれたプレゼントはこの やけに優しい世界だ イレギュラー

独りじゃ何ひとつ気付けなかっただろう こんなに大切な光に
普通の事だと とぼける君に言いかけた I Loveその続きを贈らせて

受け取りあう僕ら 名前もない夜が更けていく


~☆おススメ理由☆~


これはね~恋つづの主題歌で、まずイントロもカッコイイし

メロディも歌詞も大好きな曲です。

特に天童先生と七瀬の事がうかんできて、

離婚後、もう恋はしないっ!無理っ!疲れた( ノД`)シクシク…

となっていた私が、また恋したいと思えた一曲です。(奇跡か?)

ピアノソロとかも綺麗で好きです。

私は苦しい恋のが多かったけど、

色んなことがあって、恋が燃え上がってっていいなぁ

私は過去一人だけ
その人がいるだけで景色がキラキラして、
胸が高鳴って その人から着信があるたびに頭の中に、鈴がなってた…(笑)
ガラガラー大当たり~みたいな(笑)
そんな恋もあったなぁ~懐かしい・・・

書いてるうちに色々思い出してきたぞ(遠い昔(笑))

私が本気で恋に落ちることが、またあるのかないのか・・・乞うご期待!

って誰も興味ないわ~ ^^) _旦~~ (笑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す