ココナラを卒業します!感謝!

記事
コラム
お世話になった方々、ありがとうございました。

私の力が及ばず、申し訳なかった方もいます。
お詫び申し上げます。

ただいつも真剣に向き合っていた事は、
自信を持って言えます。

このお仕事を通して、皆様に沢山教えて頂きました。
本当に感謝しかありません。
またいつかお話できたらいいですね。
ありがとうございました!
皆様の幸せを願っています。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

色々悩みましたが、
全商品受付終了にしました。

ココナラは、良い事もやりがいもあるけど、
傷ついたり、涙する事も多いです。
結構メンタルが安定していて、強くないと難しいかもしれない。
私も色々乗り越え、かなり強くなりましたが(これでも・・・)

出品者の方は分かると思いますが、
ブロックしたり、ブロックされたり、よくわからない嫌がらせや、
理不尽な評価、ストーカーのような行為、
相談員としての自分の力不足を痛感したり、ネット内の距離感の難しさ、
沢山の事で限界を感じたので、終了します。

でも結構やり切った感はあるかもしれない。

家にあるノートぎっしり書いた数十冊を見て、
これだけ真剣に向き合ったんだなって。
だから後悔はないし、この経験は宝です。大切にします!

人生には決断しなければいけない時が、幾度となく訪れますよね。
私はこの決断は自分にとってプラスになると考えています。
だから前向きなので新たなステージに向かう為の卒業❀

リピーターでいてくれた方には本当に申し訳なく思っていますが、
最後の私のワガママ許してくださいね(*´∀`) ごめんなさい。

出品者の方は、無理なく休憩しながら( ^-^)_旦””頑張ってくださいね
一歩一歩、階段登っていけばいいんです。


私が辛い時、温かい言葉をかけてくださった全ての方、
改めてお礼を言わせて下さい。
本当に嬉しかったです。救われました。ありがとうございました!

元気で、またいつか…
絶対忘れません。ずっと感謝しています!
皆様が幸せに笑顔😊でいられますように・・・



ななか99
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す