祝!総販売実績900件達成 1年1ヶ月

記事
コラム
2022-06-09.png

毎日頑張っていたら、気づけば900件になってた・・・Σ( ˙꒳​˙  )!?

2週間も、受付休止にして、
待機できなかった時もあったけどまた這い上がれた・・・(泣)

最初は分からない事ばかりで、手探り状態で色々やってました。

とにかく経験をつまなければと、それはそれは待機したな~( ꒪-꒪)


子供のご飯作るの遅れちゃったり、遊んであげられなくなったり
あ、ごめん電話だ~  あ、電話きたわ~ と走る私・・・Σ( ˙꒳​˙  )!?電話

最初は、え~!また電話~!ヽ(`Д´)ノプンプン と言われてました。

今では、お母さんココナラ~とスマホを持ってきてくれる程に! (T_T)涙


最近は、子供優先で動けるようになったけど、
シングルマザーで、私しかいないから
最初は迷惑かけたし、寂しい思いさせたかもなぁ・・・。゚(´つω•`。)゚。ゴメン

どれだけ眠くても、きつくても、とにかく実践あるのみで、

そこから学ぶ事は多く、自分が出来る事、出来ない事、

自分に足りないものは何か、
学ばないといけないものは何か・・・

あの時から一件一件、私はとても面倒くさい事を続けている・・・
でもそれは私にとってはすっごく重要な事。
テキトーな私だけど、昔から仕事は何故か結構細かい(笑)

職場の人には絶対A型でしょといわれます。
が、O型です。というと、
あー!それもわかる!と言われます\(^o^)/そう普段はテキトー。


1年間は大変だったけど、最近はちゃんと寝てるし、待機も切ったりしてる。
やっぱりメンタルの安定は、睡眠、食事、運動なんだよねっ

最初はちょっと頑張りすぎたけど、実際、あれも必要だったとも思う・・・。


でもやっぱり、1年やって、ココナラを続けるには、
ちゃんとした生活をおくる事が絶対だと確信しました。(ฅ'ω'ฅ)


不健康で、メンタルが不安定だと、
サービスの質が下がってしまい意味がないので。

1分100円に見合った、もしくはそれ以上のサービスを提供し、
お客様に満足して頂けるように、今後も日々努力していきます。



私に関わってくださる、全ての方々に感謝し、これからも頑張っていきます!

ココナラを始めたばかりの方も、無理せずに、頑張ってくださいね

これからも宜しくお願いします(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す