今週(5/20〜5/26)の恋愛🍭

記事
占い
おはようございます😊
こちらはまたまた雨です💦
皆さんのところはどうでしょうか?
天気がどんよりしてると
元気でない時もあるよね。
気持ちが上がらないときは、
音楽を聴いてあげてみて🎶

私は20代の頃から
自分への応援歌3曲があって
・always(光永亮太)
・Baby Don't Cry(安室奈美恵)
・小さな掌(Aqua Timez)
です💖(世代がバレる)
今時だと
・SISTER(back number)
・群青(YOASOBI)
かなぁ?(今?????笑)
10代の時初めて続いたバイトを
頑張るために聴いてた曲は
・ラッキーチャチャチャ!(ミニモニ。)
です🤣

長くなりましたが、
そういう1曲があるだけでも
頑張れたり救われたりするので
おすすめです🫶
ではでは今週も
星座別恋愛運いきまーす🙌


♈️
これまで頑張ってきたことが
実を結ぶとき💖
愛を感じられる1週間に。
♉️
お相手の友達関係に
振り回されないこと。
友達は友達。あなたはあなたよ✨
♊️
気になっていることは
拗れる前に解消を心がけて。
もやもやを抱えないこと🌟
♋️
出口のないトンネルはない☺️
勇気を出して動いてみることが
現状を変えてくれるよ🫶
♌️
不安になっちゃうのは
お相手を見てないから。
表情や気持ちを感じて✨
♍️
頼りになるのにおっちょこちょい
そんなとこもいいじゃない💗
長所と短所は紙一重😉
♎️
たくさん笑える時間を過ごせる😆
幸せなことに
不安は感じなくていいんだよ🙆‍♀️
♏️
あなたをつらくさせることから
少し距離を置いてみよう。
気持ちを軽くしてから
またがんばれるから🍀
♐️
モテ期到来❣️
今ならなんだって出来ちゃう🎶
ぐんぐん進んでいく感覚。
♑️
今週はやりたいと思っていたことを
どんどん実行して!
変わっていく自分に気づけるよ🦋
♒️
悲しんでる場合じゃない!
あなたに出来ることが
まだまだあるよ🫶
♓️
止まっているように見える今も
あなたを作ってる。
無駄な時なんてないよ🌈



今週も読んでくださり
ありがとうございました😊
素敵な1週間を🍭

この恋どうしたらいい?
そう悩んだ時はこちらから🔮
お気持ちや現状からみえる未来をみて
どうしたらより良くなるのかを
鑑定しています💗
今のあなたに必要なメッセージを。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す