今週(3/25〜3/31)の恋愛🍭

記事
占い
おはようございます😊
恋愛専門占い師・月野あめです🍭

今日は満月ですね🌕
正直私はまだ占星術をしっかりやってはいないので、詳しい事はわかりません😣
ですがそれでも、
新月満月付近はメンタルだめだなとか、むくむなぁ、ってすごい感じるんですよね💦
切り替わりも感じる。
なので意識してみると、自分のことが判ってきて良いかもしれませんね✨
女子日前とかと一緒。
自分のことを知ると、ぐっと生きやすくなると感じます💖

それでは!
今週も星座別恋愛運いきまーす🙌


♈️
これまでのつらい事も終えて
愛をたくさん感じられる。
気持ちにゆとりが♡
♉️
自分のやりたい事は
それでいいのか?考える時。
それをして笑顔でいられるのか😊
♊️
今まで知らなかった価値観を
知るような出来事が。
なぜか心に残る事に注目して。
♋️
楽しい未来のためには
様子を見る事も大切✨
じっくりと見定めて👀
♌️
今までずっと大切にしてきた事。
後悔しないくらい
愛に満たされる日々に💖
♍️
後悔をしないように
目の前の人を大切にしたい週😌
一度心に刺さるとなかなか抜けないから。
♎️
負の感情に飲まれてると
逃してしまう事も。
無理にどうにかしない方が良い事も🙆‍♀️
♏️
これだけ好きと思える人に
出会えた事が本当に幸せ💖
信頼関係はこれから築ける!
♐️
お相手の態度にやきもきさせられそう。
素直になれないお相手。
スルースキルが必要かも💦
♑️
迂闊に人についていかない!
それが過去にどれだけ知っている人でも。
慎重さが必要な時🌟
♒️
まだ形を作らない方が良い事もあるかも。
もっと自由に勝手になってもいい◎
肩の力を抜いて。
♓️
最高の笑顔が見られる😊✨
行きたい場所に行って大丈夫!
それが戻る事でも♡



ここまで読んでくれて
ありがとうございます。
今週もあなたにとって
ベストな1週間を🍀


詳しい個人鑑定はこちらまで⤵︎
あなたの恋愛を深掘りし、
よりよくするためのヒントを
鑑定していきます💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す