今週(2/5〜2/11)の恋愛🍭

記事
占い
こんばんは!
おはようございます!
恋愛専門占い師・月野あめです🍭

最近鑑定した方からの
報告メッセージをたくさん頂き
ほくほくしてます😊💖
「その通りになったよ〜♪」
はとても嬉しいのですが、
「その通りになっちゃいましたぁ😭」
は寂しい…(あまりいませんが💦)

占いの結果って受けた時は
つらく感じるときはあるけれど、
アドバイスを1番に受け取って
ほしいんです!🎁
アドバイスはより良く!
良くない結果は避け、
良い結果はもっと良く!
してくためにあるんです💖
ぜひ覆して
「当たってなくてラブラブです😛❣️」
とメッセージしてくださいね😁

ではでは
今週も星座別恋愛運です。
どうぞ🍭


♈️
あなたの魅力が伝わる💖
ライバルがいても諦めないで
進んで!
♉️
理想の出会いが♡
警戒しないで接してみて😊
カップルの方は喧嘩に注意。
♊️
ヤキモチやネガティブに注意⚠️
あとで後悔してしまうからね。
楽しい事をたくさん計画しよう♪
♋️
何も手がつかないほど悩むなら
しっかりと話し合いして。
状況が動きだすから✨
♌️
運命のとき💖
お相手は強がりなのかも。
でもちゃんと想ってくれてるよ!
♍️
今まで抱えていたものを忘れるくらい
嬉しい出会いが💖
みんなでお祝いしたくなっちゃうくらい
うまく行くよ♪
♎️
だめなことはだめ。
決断の時かも。
始めない事が自分のためな事もある。
大丈夫。あなたの気持ちが1番だよ✨
♏️
初めてってくらい
ズブズブにハマってしまう恋愛に
出会ってしまいそう♥️
♐️
戻るのなら強い覚悟がいるよ。
たまにはずるさも必要です!
想いを貫くのなら。
♑️
悶々悩んでいるより
パッて動いたらびっくりするくらい
うまくいくよ❣️自信もってね😊
♒️
もう1度チャレンジ!
やっぱ変わらないな…って
すぐに決めない。
あなたが変えていけるから✨
♓️
正論は正しいけれど
お2人の間では必要かな?
想いに目を向けていこうね♡





今日も読んでくださり
ありがとうございました🍭
バレンタイン直前!
どうしたらいいのか悩んでいて
ちょっと聞いてみたい!
そんな時はぜひこちらから😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す