今週(10/16〜10/22)の恋愛🍭

記事
占い
おはようございます!
月野あめです😊
暗くなるのも早くなり🌃
だいぶ肌寒くなってきましたね。
体調崩しがちな方も多いと思います💦
そんな方は気持ちに無理せず、
ゆったり過ごしてみましょうね🍀

それでは今週も星座別恋愛運
UPしていきます🙌
今回は各星座何枚か
タロット引いていこうかなと思うので、
写真はなしです×
よろしくお願いします🙏✨

♈️友達関係と恋愛との悩みも
上手にクリアしていける✨
行動して行くのみ!
♉️「この人だ」と思える出会いが♡
ピンと来たらどんどん話しかけて😊
♊️1度終わってる事には慎重に。
前に進む事に意識を向けて🗡️
♋️新しいステージへ🌈
ワクワクとドキドキと♡
楽しい事がたくさん待ってる✨
♌️魅力大爆発の週💖
今まで頑張ってきた事が
お相手の心に届くよ!
♍️あなたがガンガン進む事で
チャンスを掴める週🍀
余計な事は考えない!
♎️顔色伺って疲れちゃってないかな?
この先の未来のためにも
無理のないメンタルを意識して。
♏️今週はライバルにも負けない力が✨
愛情を持ってチャレンジしてね♡
♐️願いが叶うチャンス!!🌟
自分の気持ちをしっかり持って貫いて。
♑️後ろ向きから抜け出せない気持ちも
1歩前に進めるよっ👣
確実な1歩に。
♒️気持ちが軽くなってきて
楽しく過ごせる今週。
たまに落ち込む自分も否定しないで。
♓️やっとループから抜け出せそう!
もう絶対戻らないんだって強い意志👑



読んでくれてありがとうございます♡
今週も楽しんでいきましょうね😊



詳しい個人鑑定はこちらまで。
この恋愛どうなっていく?
お相手の気持ちは?
願いにどうやったら近づけるのか。
細かいところまでしっかりとみていきます🔮
たくさんお話聞かせてくださいね♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す