今週(8/28〜9/3)の恋愛🍭

記事
占い
こんばんは!おはようございます😊
いよいよ8月も終わってしまいますねー!
どんな夏を過ごしましたか?☀️

9月も楽しくすごせますよう
エンジェルアンサーから
メッセージもらってきました♡
ラッキーカラーとともにどうぞ🍭


IMG_6553.jpg
(左端から反時計回りになっています)

♈️レインボー
素敵なタイミングあり💖
♉️プラム
充分な休憩を🍀
♊️アプリコット
ここで諦めない!!
♋️緑
数ヶ月以内に進展が♡
♌️シルバー
ついに叶えるとき✨
♍️パープル
現状が変わるとき⭐️
♎️グレー
自分を知る時間を作って😌
♏️オレンジ
歩み寄りを大切に🤝
♐️レモン
信じるままに🌈
♑️ゴールド
チャレンジの成功🌟
♒️シアン
動く準備はできたよ!!
♓️アジュール
人生大きく変わることが🎵


読んでくれてありがとうございました。
今週もあなたにとって素敵な週でありますように💐


詳しい個人鑑定はこちらまで↓
お気持ちや流れ、どうしたら良い方向に行くのかじっくりみていくメニューになります♡
占いの結果だけ見ていたらもったいないよ😊
どうしたら叶えていけるのか、どうしたら笑顔いっぱいでいられるのか。タロットでみていきませんか?🔮

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す