今週(7/24〜7/30)の恋愛🍭

記事
占い
おはようございます😊
今年も半年終わるの早い!
と思っていたら
更に1ヶ月過ぎてしまうのも
早かったんですけど…
みなさま毎日充実していますか?
充実ってそんな大きい事じゃなくていいの。
「今日もおいしいものたくさん食べた」
「今日あの人の姿見れた」
「今日も自分のために過ごせた✨」
些細なことも楽しんでいこうね♪

私はそうしています!笑
なので今日も3食食べた!食べさせた!
1日過ごした!ヨシ!
って気持ちで👌笑

さて!今週も星座別恋愛運いきます💖
今週はエンジェルアンサーからの
メッセージ。
IMG_5615.jpg
IMG_5616.jpg

(左端から反時計回りになります)
(カラーはラッキーカラーにどうぞ)


♈️ジェード(翡翠色)
あなた次第でどこまでも行けるよ!行動のとき!
♉️ライラック
信頼を深める1年計画をたてていこう!
♊️ウォーターメロン(すいか)
数週間で状況は変わるよ♡楽しんで!
♋️ゴールド
数ヶ月以内の好転✨用意しておいて。
♌️ブルー
今はまだじっくりあたためるとき。
♍️チョコレート
準備はできてる!ためらうことないよ!
♎️バイオレット
今は気持ちを落ち着かせて。自分の癒しを。
♏️ローズ
お相手のこともっと知っていこう!
♐️ブラック
本当にこれでいいのかじっくり考えるとき。
♑️ルビー
大丈夫、心配いらないから進んでいこう!
♒️レッド
今は待つ時!焦って自爆しちゃうよ!
♓️インディゴ
行動するとき!チャンスは逃すな!



エンジェルアンサーが
はっきりなので
「!」が多くなっちゃった💦笑

今週も素敵な1週間を♡
読んでくれてありがとうございました😊


あなたに合わせた詳しい個人鑑定は
こちらから↓
1番人気です✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す